kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

就職活動のおわり

いよいよ、ゴールデンウィークの始まりです。

だけど、どこにも行けないですね。

今日は、午前中にスタバに行ってきました。テイクアウトにしようと思っていたのですが、運良くテラス席が空いていたので、そこで飲んできました。

テラス席は、気持ちが良かったです。

コーヒーティラミスフラペチーノが、美味しかった。

 

スターバックス スタバ オリガミ パーソナルドリップコーヒー【あす楽】内祝い 出産内祝い 名入れ【送料無料】ギフトセット 食品 母の日 父の日 人気 プレゼント 詰め合わせ 記念品 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い 引き出物 お祝い お返し 香典返し 快気祝い お祝い返し 人気

価格:3,240円
(2021/5/1 13:13時点)
感想(3703件)

今週、就職活動の終わりを迎えました。

なんとか決まりました。

ホッとした。

正社員ではないのですが、1年契約の契約社員です。

給与も安いと言えますが、私の経験などを考えると、採用して貰っただけで、ありがたいと言えます。勤務は、まだまだ先になるので、しばらくの間、休みを満喫したいと思います。

 

それにしても、求職活動中は思った以上にしんどかった。やはり、コロナの影響がひびいていて、もう無理なんじゃ無いかとどんどん落ちていきました。失業者がこれからどんどん増加していくのに、なんの強みもない私が採用されるはずがないという思考に落ちてしまって、、、

今回無理なら、パートで探そうと思っていました。

未だに、採用が取り消されないか不安に思っているほどです。

入社の書類が届いたので、少し不安が消えたのですが、、、

 

まだ、出勤していないのでなんとも言えませんが、頑張ってみようと思っています。

フルで働くのは、久しぶりで不安もあるのですが、楽しみにしている部分もあります。

 

休みのしばらくは、家の片付けなどをちょこちょことしていこう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ