kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かった2020!!!

お題「#買って良かった2020 」 今年も、もうすぐ終わります。 ということで、今年の買い物を振り返ってみましょう! ~2020年買って良かった神アイテム~ 第3位 「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」 有名な料理家栗原はるみさん監修のパンナコ…

ペイペイ花王キャンペーン

こんにちは、コケキノです。 私には、最近頑張っていることがあります。 それは、、、、花王の商品を15000円分買うこと!! 15000円分って凄いですよ・・・ でもやらなければいけません!!! 今なら、ペイペイで花王の商品を買ったら40%返ってくるんですも…

40歳、英語勉強中(復習編)

久しぶりの投稿になります。何分、学校での勉強の復習でいっぱいいっぱいなもので・・・。英語、少しずつでもやらなければ!!今日も復習をしていきましょう!!! 復習編 I wish I could , but I have a job. そうしたいのですが、仕事があります。 I wish …

40歳、英語勉強中(復習編)

久しぶりの英語の投稿になります。はぁ、やっぱり心配していた通りになりました。今まで勉強してきた英語、随分と忘れているのです。新しい事を身につけたら、何かが出て行く。まさに英語がどんどん頭から追い出されています。せっかくやり始めた英語を手放…

職業訓練コースの日々

職業訓練コースの学校が始まって、毎日忙しくなりました。本当、つい最近までの生活が信じられません。 学校での私は、毎日周りの皆さんについていくのに必死な感じです。思った以上にレベルが高い!と言うか、ほとんど知識があって復習にきている感じのレベ…

40歳、英語勉強中(感心編)

最近は、英語の勉強がゆっくりしか進まなくなってきました。まぁ、職業訓練コースの学校が始まった訳ですから、仕方ありません。家事もあるのですからね。前向きに頑張りましょう!!! ここ最近は、復習も含まれています。 感心編 Your performance is the …

プライバシーポリシー お問い合わせ