kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

少し上向きに

7月突入!暑いですね、体調管理しっかりしていかなければ・・・。

今日の通勤時、ぐったりでした。朝、ヨーグルトだけでは、もたないかも。

塩分や糖分などいろいろ足りていないから、ぐったりだったのかな。

朝食、しっかり食べようと心がけます。

チンジャオロース弁当

前回の記事から少し、色んな事が上向きになってきたように思います。

娘の学校生活や娘と私の関係、パートも。

まぁ、全てが、問題解決と言う事では無くて、だんだん良くなっていっているような気がします。

 

結局、後になってみないと分からない訳ですが・・・、

とにかく、良くなっていると思える事は良いことなので、良しとします。

日々暮らしていたら、良いことも悪い事もある訳で、ここ最近は、良くない方にばかり進んでいっているように思っていたのですが、

パート先の嫌がらせやいじめはなくなったし(軽い嫌がらせはまだ続いている)、シフトも増えて、なんとか収入の心配もしなくても良くなりそうです。

娘も少し元気になってきたように思う。

 

なるようになる!

あんまり考えこんでも仕方ない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ