kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じお弁当を食べてる

今週の学校も疲れました・・・。学校ってしんどい。それも、自分がおちこぼれだからなのでしょうか。毎日、復習してついていくのに必死。皆さん、それプラス、さらにレベルの高い勉強をしていて、休み時間もその話をしていたりしています。・・・。 はやく卒…

炊飯器を買う!

金曜の夜って、いいですね。明日は、休み。家族みんなのんびりと過ごしています。 とは言え、娘はテスト勉強中、夫は明日は仕事なので、実際に1番リラックスの時間を過ごしているのは、私なんです。明日は、休みだぁ~~~!!!嬉しい。 今週の学校は、なか…

クラシックミニスーパーファミコン

職業訓練コースの学校がんばってますよぉ~!と言っても、落ちこぼれの方っぽいのですがね・・・。ただ、全くの未経験なので、人と比べてもね。最初の自分と比べたら、やっぱりレベルアップしていますよ。偉いぞ、私。自分を褒めないと誰も褒めてはくれませ…

バターチキンカレー

充実した連休を楽しんでリフレッシュしたコケキノです。と言っても、家で読書をしたり、カレーを作ったりしていただけなんですけどね。 最近、カレー流行っているんですかね? 良く、スパイスカレーのお店をみかけます。カレーそんなに好きではなかったんで…

GoToEatポイント利用!

久しぶりの投稿になります。コロナが大きく感染拡大していて、不安ですね。今年もコロナ一色の年になりそうで、外出を控えて行くことになりそうだなぁと感じています。 私の最近と言えば、職業訓練コースの授業を受ける毎日です。やっと、4分の1程度が終わ…

福袋とお正月

明けましておめでとうございます。令和3年、コロナ収束しますように!!! 皆の願いですね。 今年は引きこもりのお正月を過ごしております。本日は、一歩も外に出ていません。 それでも、あっという間に今日と言う日が過ぎようとしています。 美味しいもの…

プライバシーポリシー お問い合わせ