kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

同じお弁当を食べてる

今週の学校も疲れました・・・。学校ってしんどい。それも、自分がおちこぼれだからなのでしょうか。毎日、復習してついていくのに必死。皆さん、それプラス、さらにレベルの高い勉強をしていて、休み時間もその話をしていたりしています。・・・。

 

はやく卒業したい。あと2ヶ月弱。

ただ、私なりに頑張っているので、2度と周りと比べないようにします。

 

平日休みの夫とも完全に別々の休みになり、夫の休みは、つまらなさそうです。私への気配りで、そう言っているのでしょうか?

1人でランチを食べに行くのも楽しくないみたいで、先日はカレーパン1個しか食べていなかったようです。なので、お弁当を作ることにしました。

f:id:kokekinolife:20210131000733j:plain

お弁当作りは、奥が深い。

楽しいですよ。お弁当に詰める作業や、彩りを考えるのが。

同じお弁当を持って、私は、学校に行っているわけです。お昼にお弁当を食べるときに、喜んでくれているかなぁとか想像して、落ちているテンションが少し上がるのです。

 

銀だら&紅鮭 粕漬セット 6切入寒中見舞い 余寒見舞い ギフト 内祝い 内祝 お礼 御礼 お返し プレゼント 贈り物 グルメ 食べ物 食品 焼き魚 出産 誕生日 粕漬け 魚 漬魚 酒粕漬け 酒粕漬 お取り寄せ 詰め合わせ 美味しい お弁当 おつまみ 簡単 手軽 真空 日持ち

価格:3,260円
(2021/1/31 00:19時点)
感想(45件)

凹んでも仕方ない。自分のレベルは上がっている。あと少し頑張れ私。ファイト。皆さんも!!!このブログに訪問してくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

【 送料無料 】明太子 500g |めんたいこ メンタイコ 辛子明太 明太 めんたい 贈答品 贈答 お土産 お取り寄せ 取り寄せ 水産仕入れ お弁当おかず おにぎりの具 お取り寄せ 贈答品グルメ 詰め合わせ 明太子詰め合わせ 旨い物 旨い ギフト プレゼント 魚卵 景品

価格:3,180円
(2021/1/31 00:21時点)
感想(0件)

プライバシーポリシー お問い合わせ