kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

あと少しもう少し

職業訓練コースの学校、もう少しで卒業になります。はぁ~、今週で終わりなのです。

嬉しい気持よりも、あと数日行けば済む事なのに、それが長く感じるのですから、困ったもんです。

 

今まで、欠席したことはないんですが、早退はあるのです。4回ぐらいですかね。

本当のところ、早退するほどの用事でもなかったのですがね。これぐらいは、許してください。

 

今日は、夫の休日。私が、学校に通うようになって、一緒に出掛けることも少なくなりました。なんとなく寂しそう・・・。それとも、ホッとしているのかしら?

夫の弁当もこれが最後かな。就職も決まっていない私は、いつでも夫との休日にランチを食べにいけるわけですから。

 

f:id:kokekinolife:20210325003142j:plain

天丼弁当

紅鮭の粕漬 約90gx5切入内祝い 内祝 御礼 お礼 御祝 お祝 粕漬け 粕焼き 粕焼 ギフト グルメ 食べ物 食品 プレゼント 魚 漬け 酒粕 酒粕漬け 酒粕漬 お取り寄せ 人気 美味しい お弁当 おかず おつまみ 冷凍 健康

価格:2,380円
(2021/3/25 00:38時点)
感想(40件)

初めて作った、天丼弁当!

やはり、天ぷらは揚げたてが1番だと思っているので、弁当にすることはなかったのです。ただ、今朝、冷蔵庫をみて作れそうなものを考えたときに、これしか思いつかなかった。そして、思った、いけると。弁当には弁当の美味しさがあるね。天丼弁当、また作りたいと思いました。

天丼弁当だけではと思い、サラダも作りました。ゆで卵とトマトとレタス、シソのサラダ。なんか、豪華な感じになった気がする。

 

学校から帰宅して、お弁当の感想聞くのが楽しみなのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

アカシアハニー チューブボトル 500g - 【MY HONEY(マイハニー)】【はちみつ】【ギフト】【クリスマス】【プレゼント】【バレンタイン】【ホワイトデー】【お返し】【父の日】【お中元】【お歳暮】【敬老の日】

価格:2,095円
(2020/9/13 19:56時点)
感想(0件)

1番お勧めな蜂蜜!!!色々買いましたが、今のところこれが1番好きです。

プライバシーポリシー お問い合わせ