kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ3種の幸せ

学校卒業して、暇な日々と思いきや、春休みの娘がいるので充実している。 とはいえ、家で過ごす毎日なんですがね、結構、楽しい。 せっかくの休日だからと思って、出掛けても、人混みでイライラして楽しめなかったりすることが多かった私は、こういう過ごし…

桜満開

今日は、家族揃っての休日。 だけど、娘は、友達との約束で遊びに行きました。 そして、夫婦2人の休日に。 私が、花見に行こうと誘います。今日が、1番の見頃だと思っていたのですが、まさに満開の桜をみれました。ほんとう、きれい。 何か食べながら、お花…

卒業したけど

今日で、卒業!!!やったね。 なんとか、やり遂げました。当たり前と思う方もいるかもしれませんが、何度か心折れましたよ。なので、卒業出来た事に自分を褒めてあげたいのです。他の方は、卒業に加え、資格取得や就職の決定などと成し遂げています。まぁ、…

あと少しもう少し

職業訓練コースの学校、もう少しで卒業になります。はぁ~、今週で終わりなのです。 嬉しい気持よりも、あと数日行けば済む事なのに、それが長く感じるのですから、困ったもんです。 今まで、欠席したことはないんですが、早退はあるのです。4回ぐらいです…

今週のお弁当

あと少しで、卒業です。長かった。軽い気持で職業訓練コースの学校に行き始めたわけですが、なかなかしんどいものでした。まだ、来週いっぱいあるので頑張りたいと思います。 ブログの更新もだいぶとまってしまっていました。 今週は、本当、疲れていて、ぐ…

苺づくしの幸せ

今日は、職務経歴書を作っていました。就職活動もしなければですが、受かる気が全くしません。そして、しばらくゆっくりしたいという気持もあって・・・。 やることやったら、楽しもうと言う事で、お出かけしました。 お土産にケーキを買いました。 【母の日…

今週のお弁当

はぁ~。今週は、疲れた・・・。職業訓練コースの学校だけではなく、家族とも上手くいかなくて、激怒した週になりました。 心が狭いと、自分でも分かっています。 学校、しんどかった。とにかく、明日と明後日の休日は、リフレッシュして、切り替えていかな…

プライバシーポリシー お問い合わせ