kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

今週のお弁当

はぁ~。今週は、疲れた・・・。職業訓練コースの学校だけではなく、家族とも上手くいかなくて、激怒した週になりました。

 

心が狭いと、自分でも分かっています。

 

学校、しんどかった。とにかく、明日と明後日の休日は、リフレッシュして、切り替えていかないといけないですね。

 

 

今週のお弁当!

f:id:kokekinolife:20210305185851j:plain

鮭&鶏の照り焼き(メインのおかず)

f:id:kokekinolife:20210305190003j:plain

鶏ムネ肉のオイスターソース炒め(メイン)

サツマイモの下には、オイスターソース炒めがぎっしりと詰められています。目玉焼きの焼き方がいいと褒めてもらえました。

 

弁当作り、楽しい。毎日ではないからなのかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ