kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

コロナ感染

前回の記事から、随分と月日がたちました。

いろいろあったように思いますが、1番の出来事は、コロナ感染。

しかも、家族全員。

 

楽しみにしていた夏休みを娘から半分近く奪ってしまって、申し訳なかった。

私から、家族に感染したと思う。

家族以外の人と食事を共にしたこともなかったのに・・・、県外にもいかなかったのに・・・なぜ?

 

コロナ療養時期は辛かった。10日間の療養期間では治る気が全くしなかった。

 

今も少し後遺症があるので、無理は禁物。

無理すると、発熱したり、めまいや動悸、胸の痛み、倦怠感などがあります。

後遺症は、娘には今のところないようですが、夫にもあります。

 

娘には、夏休みの楽しみにしていた予定を奪ってしまって、本当にごめんなさいという思いです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ