kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

クラシックミニスーパーファミコン

職業訓練コースの学校がんばってますよぉ~!と言っても、落ちこぼれの方っぽいのですがね・・・。ただ、全くの未経験なので、人と比べてもね。最初の自分と比べたら、やっぱりレベルアップしていますよ。偉いぞ、私。自分を褒めないと誰も褒めてはくれませんからね、前向きにいきたいと思います。

 

最近は、緊急事態宣言が、あちこちで出そうな雰囲気が漂っています。ただ、前の緊急事態宣言のようなものではないので、だいぶ、緊張感がないですね。こんな感じで大丈夫なのか?と思いますが・・・。誰もが思っている難しいところなのでしょうね。

 

今日は、お休みなので、家でゆっくりしています。娘と、スーパーファミコンミニ(がんばれゴエモン)を楽しみました。クラシックミニスーパーファミコンは、買うか悩んでいたものなんですが、結局、手にいれる事にしました。やはり、おうち時間を楽しむアイテムがあるのは、嬉しいですから。今は、つくっていないらしくて、ネットで買うにしてもなかなかのプレミア価格になっていますね。ただ、それでも、この本体一台を買ったら、ゲームも内蔵されているのですから、安いような気がします。実際、私の子供の時にこれだけのソフト(カセット)を集めようとしたら、いくら必要だったことか。それを思えば、夢のような商品です。

ニンテンドー Nintendo クラシックミニ スーパーファミコン CLV-301 【中古】

価格:9,570円
(2021/1/17 17:48時点)
感想(0件)

ゴエモン、面白い!!!

あっという間に2時間、娘とやり続けました。今度の週末もやろうと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ