kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

ペイペイ花王キャンペーン

こんにちは、コケキノです。

私には、最近頑張っていることがあります。

 

 

それは、、、、花王の商品を15000円分買うこと!!

15000円分って凄いですよ・・・😅

でもやらなければいけません!!!

 

 

今なら、ペイペイで花王の商品を買ったら40%返ってくるんですもん!

1人、2000円まで戻ってくるので5000円使わないといけません。

うちの家族は3人いるので、5000円×3人で15000円分買わないといけないと言うことです。

 

 

ペイペイのキャンペーンでお得にお買い物するときにいつも「これって、むだ遣いかな?踊らされているのかな?」と思うことがありますが、今回は全くありません。

今回のキャンペーンは生活していく中で絶対に必要なものが安く買えるというものなので。すっきりとした気持ちで買い物が出来ます。

 

上野風月堂 ゴーフル詰合せ FG-20(メーカー指定包装済み)(スイーツ インスタ映え お菓子ギフト 内祝い 結婚内祝い 出産内祝い 新築祝い 景品 結婚祝い 引き出物 お歳暮ギフト 御歳暮 香典返し お返し 楽天大感謝祭セール)

価格:2,484円
(2020/12/20 17:02時点)
感想(0件)

年末年始、甘いものがあったら幸せです。

 

今日も、花王の商品を買ってきました。

f:id:kokekinolife:20201220165254j:plain

約2500円分の花王商品です。

花王の商品で、何を買おうか迷った時は、「メリット」を買ったら良いと思いますよ。

シャンプーや、コンディショナーは毎日使うものなのでなくなりが早いですから。

しかも、今はミニオンとコラボしていてとてもパッケージが可愛いです。

買うなら今といえるでしょう。

 

 

今日も、お得を追いかけたコケキのでした。

皆さんも、是非ペイペイで花王の商品を買ってみてくださいね。

ちゃんと、ペイペイの残高があるかどうか確かめてから行った方が良いですからね~😊

では、良いお得ライフを!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ