kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

職業訓練コースの日々

職業訓練コースの学校が始まって、毎日忙しくなりました。本当、つい最近までの生活が信じられません。

学校での私は、毎日周りの皆さんについていくのに必死な感じです。思った以上にレベルが高い!と言うか、ほとんど知識があって復習にきている感じのレベルの人達ばかりだと思うのですが・・・。私は、ちょっと、スタートから出遅れている感じです。

だけど、へこたれずに学びに行ってる事を忘れずに頑張ります。

それに、毎日確実に成長している事が分かって嬉しい気持ちもあるんですよ。先は長いけれど、学校を卒業する時にどれだけ成長しているのかを楽しみにしたいと思います。

ただ、この訓練を卒業しても就職できるとは到底思えないですが・・・。私のレベルがかなり低いのです。それに、給料の低い求人ばかりを見かけるので・・・。まぁ、所詮まだまだ先の事なので、考えずにいたいと思います。いまは、学校の卒業が目標です。 

【12/4 20:00~21:59 20%OFFクーポン】「クリスマスの堂島モンブランロール」 クリスマスケーキ 堂島ロール モンシェール ケーキ ロールケーキ | スイーツ お取り寄せスイーツ マロンケーキ 誕生日 内祝い モンブラン マロン 栗 お菓子 冷凍 【送料込】

価格:3,996円
(2020/12/3 18:50時点)
感想(0件)

20%OFFは、お得ですね。

 

話は変わりますが、花王のペイペイキャンペーン始まりましたね。そして昨日、夫と花王の商品を買いに出掛けたんですよ。レジで、「うちは対象店舗じゃないですけど、大丈夫ですか?」と若い可愛い店員さんに言われました。「え、マツキヨは対象店舗じゃないの?」と私が言います。「マツキヨでも対象店舗になっているところと、なっていないところがあるんですよ」と教えて貰いました。凄く親切な店員さんで、買い物をキャンセルしても嫌な態度もされませんでした。そもそも教えてくれない店員さんの方が多いと思います。家族3人で15000円分の買い物をする予定なので、キャンセルできて良かった。

帰りにマクドナルドに寄って、チキンナゲットを食べました。やっぱり、定番のソースが1番美味しい!チーズと海老のソースは、好みではなかったです。去年も同じ感想を言ってたような・・・。定番の力、強しです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

【12/4 20:00~21:59 20%OFFクーポン】「ホワイトクリスマスロール」クリスマス限定ロール 堂島ロール モンシェール ケーキ ロールケーキ お取り寄せ スイーツ 誕生日 内祝い デコレーション お菓子 ギフト 冷凍 年末年始【送料込】

価格:3,996円
(2020/12/3 18:52時点)
感想(6件)

プライバシーポリシー お問い合わせ