kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

GoToEatポイント

最近は、英語の記事ばかりになりました。とりあえず、中学英語からスタートしています。私の英語力は、もう中学生の娘よりも劣っています。学生は、凄いです。英語だけでなく、他の勉強もあるのに・・・。私は、なんてダメなんだろうと思うのですが、悲観する暇があれば、単語1つでも覚えた方がよっぽどましですね。無職になって、時間だけはあるのですが・・・。まぁ、気長にやっていきましょう。

 

前回このブログにも書いたのですが、Go To Eatのポイント、貰いました!貰えるか不安だったのですが、ちゃんと貰えましたよ!

kokekinolife.hatenablog.com

 4人で4000ポイント貰いました!(110円足りなかったけど、大丈夫だったようです)そして、そのポイントで予約して食べに行きました。そしたら、またポイントが貰える予定です。凄い!凄い!

こんなキャンペーンいいの?嬉しいけど・・・、凄い税金を使っているみたいなので、複雑でもあります。正直、もう少ししっかりしたキャンペーンにして欲しかったとも思います。無限ループにするつもりなくても、そうなってしまう・・・。

 

昨日のティータイムは、カフェで贅沢な気分を味わいました。これは、GoToじゃないですよ。ただ、ペイペイのキャンペーンでお得に食べられました。

f:id:kokekinolife:20201102190051j:plain 

 

最近の出来事としては、ようやくマイナンバーカードの受付ができて、役所に取りに行くことになりました。2ヶ月以上掛かったような気がします。そして、役所に取りにいく予約をWEBからするのですが、早くて、3週間先です。これは、時間かかりすぎ。マイナーポイント貰えてお得ですよ!と宣伝しても、ここまで時間掛かるとなるとやらない人多いだろうなぁと思います。こんな面倒くさい手続きは、くじけますね。ただ、面倒くさくてもやった方が、お得なわけですから、やりましょう! 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

【送料無料】ドライフルーツ ギフト 国産「FRUVESEEL SELECT」スイーツ お歳暮 お中元 内祝い 誕生日 プレゼント ドライイチゴ ドライりんご 柿 ゆず みかん 果物 フルーツ おつまみ フォンダンウォーター フルーツウォーター 紅茶

価格:3,980円
(2020/11/2 19:15時点)
感想(4件)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ