kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

久しぶりの遠出

先日、ちょっと遠出してきました。

綺麗なお花をみたり、美味しいものをいただいたりと随分と楽しい1日になりました。

本当、楽しかったなぁ~。

 

f:id:kokekinolife:20210426164047j:plain

誕生日 フラワーギフト 3,500円【 誕生日 プレゼント 花 女性 母 祖母 女友達 義母 ギフト 父 男性 祖父 卒寿 米寿 還暦 古希 喜寿 祝い 還暦祝い フラワーギフト アレンジメントフラワー お誕生日 お花 結婚 】

価格:3,500円
(2021/4/26 00:48時点)
感想(1003件)

緊急事態宣言がでてしまったので、その前に行けてよかったのかな。これからは、ステイホームですね。

遠出先でも、飲食店でのコロナ対策に不安だったんですが、入ったお店はテラスといえばきこえがいいけれど、外で食べれるようになっていたので、安心でした。

お茶したお店もすごい開放感で、ついたてとか一切無かったのですが、そんなの必要ないほどの席間隔と扉、窓、全開で安心でした。

 

週末は、のんびりしていました。ニュースをみていると、、、

こんなことになるとはね、大変な事態で、就職活動をしなければならない私なのですが、家にこもっていられるって案外ありがたいことなのかもなとか、変な思考回路におとっております。もう、失業保険もでないのだから、とにかく早く働かなければならないのに・・・。

 

ネットから応募2件してみました。

1件は、ぜったい無理でしょう。条件がいいんです。

もう1件は、可能性少しはあるんじゃないかと思っているんです。

 

今まで応募した数

面接でおちた 2件

ネットで応募して、落ちた 3件くらいかな

ネットで応募して、連絡なし 4件くらいかな

 

すぐに2桁に突入だね、このおちた数にはパートも入っている。そしてその求人はまだある。面接にもいけなかったってこと。

 

たぶん、諦めるかも。5月中に決まらなかったら、パートで探そうと思う。

それさえも決まらなかったら、、、、、それは考えないでおこう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

【当店人気NO1花ギフト!】 そのまま飾れる花束 スタンディングブーケ 【 誕生日 プレゼン 誕生日花束 花 ギフト母の日 早割 花束 結婚記念日 送別会 バラ花束 薔薇 カーネーション 女性 花 花束 お見舞い 入学祝い おしゃれ ギフト お花 奥様 義母 生花 あす楽 】

価格:4,950円
(2021/4/26 00:49時点)
感想(159件)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ