kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

コストコ行くには

久しぶりにコストコヘ行ってきました。自分が、会員になったのは初めてです。

会員カードを発行して貰うのにものすごく待たされた。30分は、待ったと思う。

もう少し要領よく案内できないものかなぁと思ったほどでした。

やっと、発行できてお買い物スタート!

 

広い店内もお客さんが結構いてびっくりです。コロナだし、平日だしと思っていたのに、、、先日テレビでコストコの特集していたからかなぁ?

それでもレジでは、そんなに待たずに支払いできて良かったです。

支払いの時に、会員様名義のマスターカードしか使えないと言われて、ちょっとパニックになりましたが、なんとか現金足りました。

f:id:kokekinolife:20210520181455j:plain

主にパンを買った

一応、財布に2万円いれてきたのですが、会員証発行で約5000円支払っていたので、残りで足りる気がしなかったんです。一緒に行った会員ではない子は、マスターカードで支払うつもりだったので、現金少ししかもっていない。しかも同伴者と分けてお会計できない。1人1人の小計の金額は教えてくれたんですが、そういうシステムだと知らなくてびっくりしました。ただ、私は7300円しか買い物していなかったので、充分現金足りました。いっぱい買ったつもりでしたが、安いものしか買っていなかった。

 

父の日 ギフト 父の日ギフト プレゼント 高級 食べ物 蕎麦 そば【送料無料】信州安曇野手打生そば4人前 つゆ わさび 海苔 七味唐辛子付き父の日 ギフト 父の日ギフト お取り寄せ グルメ ギフト 生そば 信州そば お祝い 内祝 誕生日 お返し

価格:3,218
(2021/5/20 18:18時点)
感想(889件)

コストコに行ったら、めちゃくちゃ疲れる。なんでだろう。

帰って、その子の家で仕分けです。一緒に行った子と食材をわけわけして帰宅。帰宅してから、冷凍庫に食材をラップでまいて仕分け。疲れる作業なんですが、楽しくもある。冷凍庫を見ながらニンマリです。当分、パンに困ることはないと微笑みます。

 

でも、おうち時間でめっちゃ混んでいるコストコ。そうで無くても、混んでいるコストコ。暇な期間だからイライラしないですむけど、貴重な休みだったらイライラするかも。コストコに行くには、パワーが必要かも。

疲れたぁ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

スーパー モーターレンチ 幅285×高さ80×奥行き9.5mm MFN280

新品価格
¥1,248から
(2021/5/20 22:58時点)

プライバシーポリシー お問い合わせ