kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

111円アフタヌーンティー

最近は、英語の記事ばかりになっています。今日は、ここ最近の出来事の記事にします。

 

つい最近、職業訓練コースの結果が郵送されました。結果は、合格です。多分、合格するだろうなぁ~と思っていました。定員12名に対して、試験を受けたのは9名だったからです。(30名くらい応募すると思われると言っていたのに・・・)それでも試験の結果と面接の結果で、合否が左右されるので、皆さん合格になる訳ではありませんと言われていたのです。多分、全員、合格していると思われます。

合格して嬉しい気持ちより、朝早く起きて学校に行くなんて面倒くさいなぁ~と思う気持ちの方が大きいです。そして、その手続きにハローワークに何回も行かなければならないのが、憂鬱なのです。ジョブカードというものを作らなければならなくて、それが凄く面倒くさい。だけど、前に進むしかないです。

 

そして、最近のGoToEatの予約で行った飲食店の数々・・・。ほぼ、ハズレの店ばかりで、新規開拓のお店には出会っていません。冒険なんてせずに行きつけのお店に行くのが1番なのかもしれません。行きつけのお店は、このキャンペーンに参加していないのですが、ポイントなんて要らないのかもと思いはじめています。ポイントを手に入れたところで、行きつけのお店で使えないのですから。

 

そしてここ最近、アフタヌーンティーに良く行っていました。というのも111円で紅茶が飲めるキャンペーンをしていたからです。(会員だけのキャンペーンです!)

f:id:kokekinolife:20201112000525j:plain

リンゴとライムのティーソーダ、美味しかったです。このキャンペーンの間に3回も行きました。アップルパイ、スコーン、チャイクリームフロート、全部、美味しかった!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ