kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

苺づくしのスイーツ

あー休日さいこう!!!

学校が一段落して、解放された気分も重なっているからこそ思えるんですね。

実際は、まだまだ学校行かないといけないんですがね。あと、1か月くらいです。

 

 

今日は、お茶の時間を楽しんできました。

娘も誘ったのですが、勉強があるからと言われました。立派ですね。

f:id:kokekinolife:20210220223103j:plain

久しぶりのアフタヌーンティー

2000円超え。

でも、インスタ映え。インスタやってないけどさ。

娘、来なくて良かったかも・・・。2人だと4000円超える訳だから。

このイチゴのケーキが、美味しかった。このセットにアイスが2つものっているチャイクリームフロートを選ぶあたり、凄いですね。めちゃボリュームがあるように思えますが、ペロッリと完食です。

 

今日は、今週の授業を頑張ったご褒美です。自分へのご褒美多いんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ