kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

マイナーポイントと還元

先日、やっとマイナンバーカードを貰えました。長い道のりでしたよ。こんな面倒くさい手続きにして、本当に普及させたいのか?と・・・。何だかなぁ・・・。

これでマイナーポイントを貰うだけと、早速、その手続きを調べてアプリをいれて、マイナンバーカードを読み込んだら、何度やっても無理でした。はぁ・・・。無理な場合は、コンビニや郵便局にて手続きができるみたい。そのほうが簡単そうですね。因みにまだやっていません。

 ふるさと納税やりましょう!

そして、ついにGoToEatのポイント還元、終わりましたね。なんだそれです。めちゃ早くに終わった感があるのですが・・・。予算を達成って、大盤振る舞いすぎたんじゃないかと思います。ただの主婦の戯れ言ですけどね。

先日行った娘とのランチ。なんの還元もない。私は、いまお得な店から選ぼうとするのに対し、そんなこと関係なく、娘は、食べたい物を食べるのです。見習いたい。

f:id:kokekinolife:20201117125107j:plain

焼けていくのを見るのが、1番楽しい。モダン焼き

 

ペイペイの花王の商品買ったらのキャンペーンの還元、まだ入ってなかった。第二弾も発表されたけど。

 

kokekinolife.hatenablog.com

 この買い物、頑張ったから、還元されるのを楽しみにしているのです。11月中には還元されるかな。ちゃんと還元されていたら、またこのキャンペーンに参加しよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

ドラえもん Doraemon ? Gadget cat from the future (Volume 1) Shogakukan English comics

新品価格
¥858から
(2020/11/18 11:33時点)

英語の勉強は、楽しいがいいですね。最近買いました。

プライバシーポリシー お問い合わせ