kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

夫のお土産

今朝は、11時起床の遅いスタートをきってしまいました。就寝前にウィスキーを飲んだことで、深い眠りにつくことができたのでしょう。休日の夫は、パチンコに出掛けたようですね。夫より遅く寝て、遅く起きる、午前中を有意義に使っている夫に羨望のまなざしをおくりそうです。パチンコは有意義なのか?ということは、考えすぎてはいけません。

 

昨日の晩ご飯は、夫のお土産で豪華に彩りました。ここ最近のパチンコの勝利の結果が、家族に笑顔をもたらしてくれました。鰻重です。

f:id:kokekinolife:20200930120800j:plain
もともと昨日の晩ご飯は、豪華だったんです。奮発した牛肉でタリアータを作っていました。それに加えて、鰻が加わるとは、最高です!何かのお祝いみたいな食卓でした。

タリアータは、鰻の前では霞みましたね。本当に美味しかった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ