kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

次回は、チキンカレーの中辛を!

連休が終わりましたね。なぜだか、ほっとしています。

世間の休日が終わっても私の休日は続くのです。でも、世間の休日も土日とすぐにやってきますね。

今日の私は、専業主婦の幸せを感じたり、家族に激怒したりと気分の振り幅が大きかったです。私は、瞬間湯沸かし器のごとく怒りますから。自分の1番嫌いなとこです。

本日は、妹とのランチです。

ナンが食べたいということで、インド料理店に行ってきました。

f:id:kokekinolife:20200923192914j:plain

全体的に値上がりしていて、残念です。コロナの影響でしょうか?それでもコスパのいいランチセットです!カレーの辛さは普通を選んだのですが、妹と同じ中辛にすれば良かったなと後悔。後悔したのもつかの間、前回もそう思ったことを思い出します。次回こそは、中辛を選べるはずだ!覚えているはずだ!と心に念押ししました。このお店では、チキンカレーが1番美味しいということも忘れずにいたいですね。毎回、違うカレーを選んで、やっぱりチキンカレーにすればよかったと思っているのですから。

 

 

ランチの後は、1人で図書館に行きました。今日は早く帰ると言っていた旦那に迎えにこれる?無理なら、いいですとLINEします。すぐにLINEの了解の返事がきました。そこから、1時間以内ぐらいに来るだろうと1人で時間を潰していました。1時間半待ったところで、何時くらいになりますか?もう電車で帰ります!とLINEしてみます。返事こない・・・。結局、電車で帰りました。無理ならいいですと言ったのに・・・。

私が家に着いて、1時間後に旦那は帰ってきました。

いったい何時間待たせる気だったのでしょうか?それって、無理でしょ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

カレー レトルト松蔵ふらんす亭 伝説のビーフカレー 180g×3パック 送料無料

価格:1,200円
(2020/9/23 19:39時点)
感想(19件)

最近ネットで頼んだカレーです。美味しかったです!

プライバシーポリシー お問い合わせ