kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

1人の休日は、サバランと映画で!

連休も最後の1日となりましたね。個人的には、どこもかしこも混んでいるので早く終わって欲しいです。

やっと入ったカフェでは、ケーキ全部売り切れと言われるし・・・。予想以上にどこも混んでいて驚いています。

平日もずっと休みの私からすれば、平日だったら待つこともないしお得なメニューがあるのになぁ~と思う訳です。学生の娘や姪と出掛けたいのですから、仕方ないのですが・・・。

やはり私は、次に働く職場でも平日休みがあるとこがいいですね。本当に私は、待つことが嫌いなせっかちですから。

今日は、1人きりの休日。なので甘い物だけは買いに行って、家でゆっくりしていました。アマゾンプライムビデオを観ながらケーキを頂く、最高ですね。因みに明日も明後日もそのような予定なのですから、もう貴族の生活と言っていいですね。

今日のおやつは「サバラン」です!

f:id:kokekinolife:20200922010434j:plain

洋酒をたっぷり染みこませた大人のケーキになります。あまり売っているところないですよね。なので、このケーキがあれば迷うことなくサバランを選びます。

久しぶりに頂きましたが、美味しいなぁ~と改めて思いました。たっぷりの洋酒が口の中で広がります。 

★★『☆当店1番人気!オリジナルサバラン…なつかしいお味です!

価格:3,300円
(2020/9/22 01:17時点)
感想(323件)

サバランを食べながら、映画のアバウト・タイム~愛おしい時間について~を観ました。タイムトラベル能力をもった若者の話になります。面白かったです。

いつも思うのですが、1人で観る映画って当たりが多いです。夫と観る映画は、外れが多いのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,980から
(2020/9/20 18:00時点)

こちらをテレビに接続するだけで、大画面で観れます!

プライバシーポリシー お問い合わせ