kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

令和2年お勧め海外ドラマ

私の生活を支えている娯楽の半分にアマゾンpraim videoがあります。アマゾンプライム会員の方は、利用することができます。この会員は、本当にお得だと思います。

アマゾンプライム会員については、ここから

私は、家のテレビからpraim videoの視聴を楽しんでいます。パソコンやスマホよりも大画面で観れるので、自宅のテレビにFiretvstick4Kをつないで楽しんでください。

praim videoだけではなく、YouTubeやAbemaTVなども大画面で観れますよ!

月々のお金を払えば、NETFLIXやdアニメストアなんかも観れます!今のところ私は、praim videoだけで充分です。

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,980から
(2020/9/20 18:00時点)

それでは、私のお勧めな海外ドラマをご紹介したいと思います。

 

第1位 ゲーム・オブ・スローンズ   

やはり堂々の1位といえます。シーズン1は、そんなに面白くないと感じるかもしれませんが、辛抱強く見続けることが大事です。右肩上がりに面白くなってきますから。

 

第2位 ビッグ・リトル・ライズ

私が、海外ドラマにはまった最初の作品になります。出演する俳優の豪華メンバーと言ったらもう!!!すごいです。女性向きのドラマと言えます。

 

第3位 フリーバッグ

こちらも右肩上がりで面白くなるので、辛抱強く見続けましょう!特にシーズン2は素晴らしいです。続編が楽しみなのですが、その予定はないみたいですね。

 

第4位 フリンジ

ちょっと古いドラマになります。前情報なしで観てほしいです。右肩上がりで面白くなっていきます。

 

第5位 ベイツモーテル

サスペンスドラマです。主人公の異常性を見事に演出されている作品です。

 

第6位 ディス・イズ・アス36歳、これから

ヒューマンドラマはあまり好きではないのですが、これは別格ですね。万人受けする作品だと思います。

 

第7位 ミルドレッド・ピアース幸せの代償

タイタニックで有名なケイト・ウィンスレットが主演になります。離婚した女性が逞しく生きていく物語になります。 この女優さんの演技力には、圧巻されますね。

 

第8位 ウエストワールド

最近観たドラマでシーズン3に関しては未視聴なのですが、お勧めします。ロボットを題材にしたものでは、トップですね。残虐なシーンが多いです。

 

第9位 ダウントンアビー

イギリスの日本でいう朝ドラみたいなドラマです。英国貴族社会を舞台にしているだけあって、優雅なシーンがたくさん楽しめます。

 

第10位 ミスター・ロボット

主演のラミ・マレックの演技に感嘆です。ハッカー集団を軸にしたドラマなので、ちょっと難しいドラマになります。仮想通貨などのこともでてきて、?なとこが多かったのですが、面白いです。暗めのドラマです。

 

 以上、1位~10位になります。

(あくまでもコケキノの独断の順位なので、あしからず。)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ