kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

食器洗浄機ほしい

今日は、凄く湿度が高かった。

じめじめしていて、蒸し暑くて、あ!梅雨がきたのだと思った。

例年よりも随分と早い梅雨入りだと、ニュースでも言っていたけど、こんなに早く梅雨を感じるとはね、少し先の夏がこわい。ここ数年の夏は、殺人的な暑さで、それを考えただけでも、嫌な気持になる。

 

今日は、夫との休日。ランチは、ケンタッキー!

夫が買いに行ってくれました。2200円。2人分の値段。安く感じた。

夫、1600円のバレールセットを、殆ど1人で完食。年取って食べれなくなったと思っていたけど、凄い食べっぷりでした。私は、ツイスターとチキン1つでギブです。揚げ物は、ほんと、食べれなくなりました。とは言え、時間がたてば、残りのチキンナゲット&ビスケットをおやつに食べました。久しぶりに食べたけど、美味しかったです。

 

テイクアウトっていい!結構、外食派だったんですけど、もう外食はいいかなと思ってきている。結局、外食先で嫌な思いすることが結構あったりするんですよね、私の場合だけかもしれないですが、なんか外食しなかったら平和。店員に気を使うことも無いわけですから。お水もらうのも、タイミングをはかる必要も無い。←そんな必要ないのわかっているんですが・・・

 

今日、固定資産税を払ってきました。あ~あ、高い。

そして、電気店にて食器洗浄機をみに行ってきました。多分、買うと思います。

暇な癖して、どんどん家事を効率化しようとしています。食器洗浄機要らないと思っていたのですが、高級品だと思っていたのですが、急に欲しい気持がムクムクと湧いてきました。多分、家で食事するようになって、めっちゃ食器洗ってる時間長くない?そして食器洗うの嫌いだわと思うようになってしまった。お菓子作りなんてしようものなら、めちゃくちゃ洗い物だらけ。やっと終わったと思ったら、夜にまた、食器洗っている。1日に何回食器洗っているんだと思ってしまったら、もう・・・。食器洗浄機のとりこになってしまいました。欲しい。

 

NP-TA4-W パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト) 【食洗機】【食器洗い機】 Panasonic [NPTA4W]

価格:79,200円
(2021/5/17 23:26時点)
感想(8件)

色々、みたけど、食器洗浄機ってパナソニックが多いんですね。

やっぱり、大容量なのが良いよなぁ~と思っています。

問題は、自分で分岐水栓をつけれるかどうか?

たぶん、買うと思われます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

食洗器 工事不要 白 ホワイト KISHT-5000-W 送料無料 食器洗い 食器洗い乾燥機 食器洗浄 食器洗浄乾燥機 食器 皿洗い 温水洗浄 キッチン 台所 タンク式 効果 除菌 乾燥 上下ノズル 給水カップ付き ガラス扉 アイリスオーヤマ

価格:54,780円
(2021/5/17 23:33時点)
感想(30件)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ