kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

職業訓練コースの試験

先日、職業訓練コースの試験を受けてきました。前に記事でも書きました。

 

kokekinolife.hatenablog.com

当日の朝、起きれるかどうか心配でした。そして、目的地にたどりつけるか。

無職になってから、11時までに起きれば良い方の私です。とにかく無事に試験&面接を受けてきました。

妹にジャッケットとブラウスを借りて、それぽっく行ってきました。本当は、普段着で行こうと思っていたんですが、妹にスーツの方が良いと言われました。そこまでする必要あるかなぁ~と思いながら、妹のアドバイスに従って着て行きました。結果は、皆さんスーツぽっい格好でした。しっかりスーツの人もいれば、ジャケットに黒のパンツを合わせている方が多かったです。それなりにして行って、良かったです。

間違っても、Gパンで行ったらダメですよ!

 

 

筆記試験、簡単な計算問題や漢字と聞いていたのですが・・・、難しい!!!

いや、これは・・・、皆さん出来るレベルなのでしょうか?

確かに、落ち着いたら出来る問題だったのかもしれませんが・・・、漢字も殆ど書けなかった。解答用紙を集めるときに思い出した漢字もありましたが、あとのまつりです。あっという間でしたよ。

 

結果は、郵送で来週分かります。受かっていたら嬉しいけど、4ヶ月間忙しくなって、早起きしなくちゃいけないと思うと・・・いや、喜ぶ事ですよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ