kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

花王の商品を15000円分買ってみる

読者登録をしてくれた皆さん、ありがとうございました。200人を超えることができて、とても嬉しいです。無職期間の中で、このブログが1日の大事なルーティンになりつつあります。 

本日は、秋晴れですがすがしい1日ですね。気持ちがいい気候で、過ごしやすくなりました。昨日は、少し遠出を楽しんだのもありまして、今日は1日家で過ごそうかなと思っています。ただ、近所のドラッグストアにだけは行くつもりです。ペイペイのキャンペーンを利用して、花王の商品を40%でゲットしたいと思います。ポイントバックのキャンペーンなので、11月頃に付与したポイントが入る仕組みなようです。

f:id:kokekinolife:20200928141331j:plain

9月末までのキャンペーンなので、もうすぐ終わります。正直利用しなくてもいいかなぁと思っていたのですが、妹の「株するより、そっち利用した方が良くない?」と言う発言により、このキャンペーンを利用しようと決断しました。家族全員ペイペイを利用しているので、15000円分の花王の商品を9000円で買える計算になります。多分、そうですね・・・。こういうキャンペーンは、若干、不安が残ります。ちょっと、勘違いしていた部分などがあって、よく失敗するパターンに陥るのです。まぁ、よく読んだし、勘違いしてないことを信じ!買い物に出掛けようと思います。

15000円分って・・・。凄い買い物ですよね。なんとか、9月末までに成し遂げたいと思います。1年分の洗剤が買えるのではないでしょうか?半年分かな?

さて、株に興味をもっている私ですが、お話出来るようなものはないです。1万円の株を持っているだけなのです。今のところ銀硬貨1枚分だけ儲かっているくらいなのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ