kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

国産メロンを贅沢に!

毎日、暑いですね。来年の夏は、マスクを外す事ができればよいのですが・・・。

私は、お腹が弱い方です。日頃、冷たいものを摂らないように心がけています。それでも食べたくなる物の一つにパフェがあります。今日は、ロイヤルホストにパフェを食べに行きました。

f:id:kokekinolife:20200823192924j:plain

メロンのショートケーキ仕立て(880円+税)

スィーツをどれにしようかと悩む時間は、幸福ですね。これ以上ないくらい真剣に考えます。フレッシュメロンのブリュレパフェと悩んだのですが、こちらにしました。期待以上に美味しかったです!こちらにして良かった。

ロイヤルホストのお誕生日クーポンを使って20%引きでお会計。よく行く方は、公式アプリバースディクーポンを取得すると良いと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

アカシアハニー チューブボトル 500g - 【MY HONEY(マイハニー)】【はちみつ】【ギフト】【クリスマス】【プレゼント】【バレンタイン】【ホワイトデー】【お返し】【父の日】【お中元】【お歳暮】【敬老の日】

価格:2,095円
(2020/9/13 19:56時点)
感想(0件)

1番お勧めな蜂蜜!!!色々買いましたが、今のところこれが1番好きです。

プライバシーポリシー お問い合わせ