kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

職探し、迷走中

どうしようか・・・。いったい、私は、どうしたいんだ・・・。

今まで、5時間の週3~4日くらいしか働いていないからさ、フル勤務に自信が無い。

本当のところ、あと1年くらいは、今までのような働きでいきたい。

じゃ、そういった仕事を探せということなんだろうけれど、職業訓練コースにも通い頑張ったのだからという思いもあるわけで・・・。そもそもネットで応募してもそこから先に進めないのだから、フル勤務の正社員は無理な感じなのかもしれない。そろそろ、悠長なことも言っていられない。5月には働いていないと・・・。

 

あ、職探し、迷走。もう、何に応募したらいいのやら。

 

今日のお弁当

f:id:kokekinolife:20210404005655j:plain

唐揚げ弁当

決定版 朝つめるだけ!作りおきのやせるお弁当389【電子書籍】[ 阪下千恵 ]

価格:1,430円
(2021/4/4 01:05時点)
感想(1件)

お弁当作りは、楽しい。

自分も同じものを食べて、家族がどんな風に食べているのかを想像するのも楽しい。

こういう、家事が楽しいのも余裕があるからなのかもしれないと思うと、余計にフル勤務で働けるだろうのかとひるんでしまう。

明日は、職探しはやめてみようと思う。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

お昼が一番楽しみになるお弁当 [ つむぎや ]

価格:1,430円
(2021/4/4 01:05時点)
感想(0件)

プライバシーポリシー お問い合わせ