kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

公立高校の合格発表

先日の金曜日は、公立高校の一般入試の合否発表でした。

私と旦那は、仕事だったので、娘1人で結果をみにいくことに。

 

仕事の合間に我慢できず、更衣室のロッカーに置いてある携帯のLINEをチェック。

通知に2件とあって、1件はスタンプだったので、内容を見る前から、あ!これは、受かったな!と思い、内容をみてみると、やっぱりそうだったので嬉しかったです。

そして、ホッとしました。

 

【送料込み】選べる5枚プレミアムピザセット※北海道、沖縄は別途送料【PIZZAREVO(ピザレボ)】 ☆ ギフトにも最適

価格:3,980円
(2022/3/20 15:46時点)
感想(1141件)

仕事が終わって、家に着くまでに、娘にLINEで質問攻めにしました。

娘の友達のことも、気になっていたので、○○ちゃんは?○○くんは?どうだったの?

仲の良い友達が全員受かっている訳ではない現実。

娘からよく頑張っている友達の話を聞いていたので、ぐっと目頭が熱くなりました。

 

受験生の皆さんほんとうにお疲れ様。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

新しくなった『ナポリピザ6枚セットボナセーラ』【送料無料】【冷凍ピザ】信州薪木と石窯で焼いた香り豊かなナポリピザを冷凍ピザで☆ピザの王様マルゲリータ含む人気ピッツァ6枚のセット♪[冷凍 pizza set 送料込み]

価格:3,580円
(2022/3/20 15:47時点)
感想(1937件)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ