kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

久しぶりの外食

昨日は、市立高校入試日の付き添いでした。

4時間半を学校の控え室で待つのは、しんどかったな。

暖房がよくきいていたんだけれど、そのかわり、風がダイレクトにあたって、気持ち悪かったし、乾燥がひどかった。もう、肌、カピカピでした。

 

調べてあった、店でランチしました。

久しぶりの外食、失敗はしたくなかった。

入試のあとの食事だし、嫌な思いもしたくない。特別な日こそ、行き慣れたお店か、家で食べるのが1番だと思う。その日を第三者に壊されたくないので。

 

まぁ、私の注文した品が遅くて、違う席にいっていたり、サラダにビニール片が混入していたりとはあったけれど、まぁ美味しかったですよ。

飲食店では、よくこういうことがおこるんですよ、わたし。

 

f:id:kokekinolife:20220211113202j:plain

 

甘い物も食べに行ったんですけれど、いい席に案内されてよかった。

娘とのお茶の時間、楽しかったぁ~。小憎たらしい事を言われていますが、笑顔をみると、やっぱり、かわいんですよ。

第1志望の入試まで、あと1ヶ月。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ