kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

受験生の親にできること

久しぶりの更新になります。

コロナの影響がまた大きくなってきました。先月は、もうコロナ収束もみえてきたのかもと思っていましたが・・・。今年もコロナではじまり、コロナでおわるなんて事も充分にあり得る事態だと言えますね。

f:id:kokekinolife:20220119174436j:plain

先月末、家族のお出かけ

受験が終わるまで、あと約2ヶ月。

受験生は、本当に不安なことでしょう。

親も不安。

 

私に出来る事は、外食をしないことぐらいかな。

夫に出来る事は、外食+パチンコに行かないことぐらい。

あまり出歩かないのがいいのでしょう。

 

今日のお昼は、カップラーメンとおにぎり弁当。

それじゃ足りないので、パン2枚焼いて食べていた夫。

チーズのトッピングこれでもかというくらいのせて焼いていた。

 

この前の夫との休日ランチは、パンをテイクアウトして、家で食べた。

3000円した。パンが高いとはいえ、どんだけ食べるんだ、夫。

来週は、ケンタッキーにしようと言われている。たぶん、2500~3000円くらいだろう。

ランチ食べに行った方が、経済的なのかも。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

プライバシーポリシー お問い合わせ