kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

来月から

もうすぐ始まるわけで、あぁ、嫌だぁ~という思い。

なにが始まるか?って、それは、仕事です。

無職期間を思い切り満喫していて、いい加減飽きているのに、終わりがみえてくると、、、

それでもまだ、来月まで時間がある。あと少し、楽しもう。

 

最近の私はお買い物三昧。入ってくるお金はないのだけど、ここぞというばかりにお買い物を楽しんでいる。

大きなものでは、食洗機、エアコン。そして、まだまだ欲しいものがある。

つい最近買ったものは、台車。部屋の掃除の時に床に直接物を置いていたのですが、台車に乗せるようにしました。掃除機がかけやすいし、ものが取りやすい!

買って良かったので、もう一つ買う予定です。

 

無印良品 縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車 約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm 82007848

新品価格
¥1,990から
(2021/5/25 11:34時点)

それにしても、朝、起きれない。10時半には起きるようにしていますが、来月から大丈夫なんですかね、とは言え、絶対に起きなくてはならない毎日になるのですから、少し未来の自分はやってくれるでしょう、今まで仕事していた時だって、起きれていたのですから。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

アイリスオーヤマ 平台車 台車 ミニ 小型 5台セット 軽量 静音 ブラック 耐荷重 80? MHD-H001

新品価格
¥4,746から
(2021/5/25 11:35時点)

プライバシーポリシー お問い合わせ