kokekinolife’s blog

40代凡人女性の日々のこと

塩鮭とベーグル

最近は、外出先でブログ用の写真を撮ることを忘れがちになっています。家に帰ってブログを書こうと思っても、写真を撮っていない事に気づくと、もういいやと一気に書く気が失せてしまいます。昨日は、そういう訳でブログを更新しなかったのです。

毎日更新が続いていたなかでの言い訳とも言えますね・・・。

ここ数日、ベーグルにはまっています。コストコのベーグルを貰ったからなのですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなぁ~と実感しますね。

f:id:kokekinolife:20200927120929j:plain

コストコの会員でない私は、実家にお願いして大量に買ってきてもらいます。お金を払ったことは、殆どないですね。ありがたいことです。

ラップに包んで、冷凍します。36個のベーグルでも3人家族では、あっという間になくなります。家族全員、ベーグル大好きです。夫と娘は、ご飯よりもパンの方が好きなくらいです。

 

 

昨日の晩ご飯に鮭を焼いたのですが、夫と娘は、ご飯ではなくベーグルをお供に頂いてました。私は、塩鮭なのにサーモンみたいに食べてる2人を横目に、ご飯と塩鮭の最高の組み合わせを堪能しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ←ポチッとご協力ください 

13種類から5種類選べるベーグル・アンド・ベーグル[BAGEL&BAGLE][各3個×5種 15個セット][冷凍のみ]【3~4営業日以内に出荷】【送料無料】

価格:3,980円
(2020/9/27 12:14時点)
感想(0件)

プライバシーポリシー お問い合わせ